There Is A Light That Never Goes Out/The Smiths

今夜、連れていってよ
音楽がかかっていて人がいて
みんな若くて元気なところへ
君の車でドライブ
家には絶対帰りたくない
帰る家なんてもうないんだから

今夜、連れていってよ
人が見たいんだ
人の暮らしが見てみたい
君の車でドライブ
どうか家には寄らないでほしい
あれは僕の家じゃなくて彼らの家
僕はもう歓迎されない

もしも2階建てのバスが
僕らに突っ込んできたとしたら
君のそばで死ねるなんて
さぞ素敵な死にかただろう
もしも10トントラックが
僕たちふたりを殺してくれたら
君のそばで死ねるなんて
僕だけに与えられた喜びだ

今夜、連れていってよ
どこへでもかまわない
暗い地下道で
神よ、とうとうチャンスがめぐってきた、と思った
そして奇妙な恐怖に苛まれ
口が利けなくなった

今夜、連れていってよ
どこへでもかまわない
君の車でドライブ
家には絶対帰りたくない
帰る家なんてないんだから
僕に帰る家はない

もしも2階建てのバスが
僕らに突っ込んできたとしたら
君のそばで死ねるなんて
さぞ素敵な死にかただろう
もしも10トントラックが
僕たちふたりを殺してくれたら
君のそばで死ねるなんて
僕だけに与えられた喜びだ

光がある
二度と消えない光が