Tutti Frutti/New Order

近頃の毎日は異常だ
適応する方法も知らない
我々は奴隷の主人なのか?
それとも主人の奴隷なのか?
必要なのは情熱か? 欲情か?
茫然と流されるだけなのか?
ひとつのフレーズにたくさんの単語を並べて
近頃の毎日はとにかく異常だ

痛いところをついてくるね
でも僕はかまわない
僕はそれでOKだから
君がそこにいれば
いつでも僕を連れていってくれる
いつだって行きたいところに
君がいつでもハイにしてくれる
僕が"低まってる"ときはいつでもね
手のひらで踊る紙きれのように
僕は君の命令通りだ
そして君を離さない
君はそういう女の子なんだ

Tutti Frutti

美しい夢を見ていた
穏やかな風景だった
ただ それが何を意味するのかわからない
ただ 君の愛が欲しいだけ
「ロスト・イン・スペース」世代
人類を探しだそうとする
神の恵みにより生きる我ら
すべての学者は金を意味する
時には前に進めずに
沈む夕陽のような気分になることもある
だけど僕の目は明るく輝いている
君にはうまくやってもらいたい