Changes/David Bowie

まだ何を待っているのかわからない
振り返れば好き勝手に生きていた
どこに行っても行き止まりの道
そしてうまくやったぞと思うたびに
そう甘くもないことを思い知らされた
だから自分を見つめなおした
だけど他人には見えるはずの偽善者を
僕は一目にも見たことはなかった
僕は目で追うにはあまりにも速く動く

Ch-ch-ch-ch-Changes
向きを変えて見知らぬ自分に立ち向かえ
金持ちになりたいんじゃない
ただ違う人間になりたいんだ
時間が僕を変えてくれるかもしれない
だけど時間は追うことができないんだ

水の輪が広がってゆく
けれど穏やかな無常の流れからは離れることがない
日々は目の前をたゆたう
けれどそんな毎日が同じように感じられる
お前が唾を吐いた子供たちは
その世界を変えようとしている
説教なんかしても無駄さ
彼らは自分たちが何を経験しているのかわかっている

Ch-ch-ch-ch-Changes
向きを変えて見知らぬ自分に立ち向かえ
つまらない考えなど捨てて大人になれ、なんて言うなよ
それこそ恥だ
僕らをこんな境地にさせたのは大人なんだから
時間が僕を変えてくれるかもしれない
だけど時間は追うことができない
不思議な魅力 魅了していく
変化が人生のペースを変えていく

Ch-ch-ch-ch-Changes
向きを変えて見知らぬ自分に立ち向かえ
ロックンローラーも気をつけろ
誰もがすぐに年老いてゆく
時間が僕を変えてくれるかもしれない
だけど時間は追うことができないんだ