This Boy/Franz Ferdinand

この少年は嘲笑を浴びているようだ
あまりに早熟で あまりに現実的で
そろそろ次が欲しいよ
まだあるならいつだって欲しいよ
もっと欲しい その次が欲しい
君の母親の一切れだって

少年は華やかに
それは少年ではなく独身貴族だ
僕は車が欲しい
車が欲しい

あらゆる場所で負け組が敗北するのを目にする
僕が敗れるとすればそれは
その次を求める気概を失ったときだ
僕は完全無敵
ひとつ信念をもつとすればそれは
君の上に立つことだよ、ブラザー

もしも僕がコカイン好きなら君を
オーガニック・フレッシュ・エキナケアに走らせる
ひとときの興奮は何とも言えずよい
僕が疲れたとすればそれは君に話すことに飽きたんだ
僕は絶対疲れない 君のいつも一歩上を行くよ