Darts Of Pleasure/Franz Ferdinand

君が新しい相手か
なかなかやるようだね
君のような悪が放つ
暗くファンタスティックな情熱のライン
君はいずれ屈するだろう
君はいずれ屈するだろう
そのファンタスティックな情熱が欲しい
もうすぐ手に入れられる

僕の唇がその瞳を裸にする
君の瞳を脱ぎ去っていく
愛の言葉 持て余された言葉
言葉とは毒を塗られた快楽のダーツ
死ぬ つまり君は死ぬんだ

君が新しい相手か
たぎる復讐に燃える君
君のような悪魔が売りさばく
暗くファンタスティックな情熱のライン
君はいずれ屈するだろう
君はいずれ屈するだろう
そのファンタスティックな情熱が欲しい
もうすぐ手に入れられる

僕の唇がその瞳を裸にする
君の瞳を脱ぎ去っていく
僕の唇をぞくぞくと感じる肌
張り詰めた期待
簡単なことだよ
言葉が溶けていくのを感じるんだ
愛の言葉 持て余された言葉
言葉とは毒を塗られた快楽のダーツ
死ぬ つまり僕は死ぬんだ

I am called superfantastic.
I drink champagne and salmon.