Take Me Out/Franz Ferdinand

寂しければ
僕はここで
君を待つよ
僕に定められた照準は
君からわずかな距離にある
君がここから去れば
僕はズタズタに傷つけられ
やがて横たわるだろう
僕に定められた照準は
たった一発で僕を仕留めてしまう
どうやら君といっしょには
逃げられないようだね

僕「知らないの?」
君「知らないよ」
僕「僕も連れていってよ」

僕は残る 君は現れない
動かない 時は止まったように
ねえ 連れていってよ

僕が動けば死んでしまうし
眼を動かしただけでも死んでしまう
君に連れだしてほしいんだ

君といっしょには
立ち去れないようだ

待っていても死んでしまうし
弱っていっても結局死んでしまうし
君に連れだしてほしいんだ