Paravoid/Kuwata Band

僕がストップと言えば君はゴー
今だと言えば後の祭り
夜中に出かけて昼間にお帰り
良いも悪いも君には関係なし

右に左に振り回し
持ち上げそして叩きつける
ハイにさせてローにさせて
しきりに僕をぶっ壊そうとする

自分のことしか考えず
愉快な気分なら君は偏執狂だ
黒が白ならペケもマル
そうだ君は"パラボイド"だ

緩急つけて僕を揺さぶる
君は僕を騙そうとする
こんな気分に誰がした?
嗚呼 胸が痛む

やがて彼女は僕を破滅させる
壊れゆくハート・アンド・ソウル
やがて君にも悲劇が降りかかる
彼女は君をパラボイドにする!

僕が歩くと君は走りだす
僕が話しかけると君は上の空
わかってる? 僕は君のおもちゃじゃない
いったい何なんだ このパラボイドは

何が起きても
君には無問題

自分自身を
見つめなおすことだな