All Day Long/Kuwata Band

男としてどうあるべきか
一度出ていった女が
帰ってきたかと思えば
悪びれた素振りも見せないときは

前みたいに戻れるよと君は言う
何とかするのは難しいと思うよ
過去は過去で
来るべき未来こそ大切なんだ
仮に僕らにチャンスがあったとしても

何とかしてよ
何とかしてよ と君は言う
君は消えたんだ 現実を見ろよ
僕はもうひとりなんだ
わけもわからず

一日中 心は痛み
一日中 心は折れ
一日中 それでも僕は待つ
そして今 君は僕に
今夜やり直そうなんて言っている

何も言わずに 腕を広げて迎えると思った?
止められもしないんだから出ていって正解だったよ
長いこと 何をすべきかも考えずに待っていた
愛が怒りを鎮めてくれた

今 君が戻ってきて
落ち着いたかい? と僕は言う
行かないで 今度こそここにいて
本当のことを話してよ
逃げも隠れもしないでよ

覚えているかな
僕らの愛は永遠だねなんて言ったこと

君はゲームのように行ったり来たり
僕は終わりにしたい
僕らに関してはよりよい道がある
君が残した思い出を消そうと努力したけど
もう戦えないよ

もう期待しないで
君は僕のものじゃない
君が後悔しても 僕はあの頃のことが忘れられない
僕はもうひとりなんだ
わけもわからず