She'll Be Tellin'/Kuwata Band

夜を生きるためにスイングして
朝が訪れる前にキメてみたい
幸運続きの君の狙いも定まり
誰かが君に賭けたら大当たり

女を見つけてモノにしたい
欲しくて欲しくてたまらない

とあるタイプのコを見つけた君は
彼女を振り向かせようと決意した
たとえそれがどんなに難しくても
決めたことなら考えるだけ無駄さ

女を見つけてモノにしたい
魔法のような手で触ってほしい

そんな女を見つけるまで
永遠に君はクルーズするのさ
それがストリートの遊びを学ぶ方法なんだから

時が来れば 君の勝ちだ
彼女を夜に連れ込もう
愛は君のドアを開ける
彼女は正しく扱おう 君の女だ
君のすべてを愛に込めて 
そして彼女は言うだろう
「あなたって男の中の男ね」

ぼんやりと時間を無駄にしないことだ
人生は今日も毎日上向きつつある
君も女を見つけてわかっただろう
彼女ももう迷わずに済むんだから

みんなあのコが欲しいんだ
彼女のマジック・タッチが欲しいんだ

できるやつは決して慎重にならず
まるで暇つぶしのゲームをするように
でもそれがストリートの遊びを学ぶ方法なんだ