Turn/New Order

長くつらい旅だった
僕は君にひざまずく
壁が崩れ落ちてゆく
落ち葉が舞うように

長い月日が経った
君の存在が忘れられない
どこにいても君がいる気がする
あの曲がり角にも

僕から目を背けて
早く行かなくちゃ
丘を越え海を越え
君が思うより僕は君がほしい

外の世界は厳しく
誰も気にもかけず
冷たく素通りして
わかりあいもせず

夜はひとりでここに座り
眠れぬ目を大きく見開き
何て言えばいいんだろう
僕らは何を失っただろう

空は高く道は長く
どうすればよかったんだ
どうしてほしかったんだ
君からすべてを奪い去る

僕から目を背けて
早く行かなくちゃ
丘を越え海を越え
君が思うより僕は君がほしい