We Can Work It Out/The Beatles

僕のように考えてみてくれ
限界まで話し続けなきゃダメかい?
君のように考えていたら
僕らの愛は終わってしまうかもしれない
大丈夫 うまくいくさ

君が言っていることについて考えてくれ
間違いかもしれないのに問題ない?
僕が言っていることについて考えてくれ
何とかやってみるかおやすみを言うか
大丈夫 うまくいくさ

人生はあまりにも短い 時間はない
友達と言い争いをするなんて
そんなのよくないってずっと思ってた
だからもう一度言うよ

僕のように考えてみてくれ
時間だけが僕が正しいか間違いか教えてくれるだろう
君のように考えていたら
そう遠くない未来に僕らは離れ離れになるかもしれない
大丈夫 うまくいくさ