Love Illumination/Franz Ferdinand

夢現の状態では
現実を把握するのも大変だろうか
彼岸の現実は此岸より克明に感じるだろうか
僕らは愛せる
僕らは君を愛せる
君が誰かに愛されたいと思っているなら
君は君が愛する誰かを探しているんだ

スウィート・ラヴ・イルミネーション
甘い愛の初体験
外は撒かれたばかりの殺虫剤
だけど中は僕らの愛で大丈夫
スウィート・ラヴ・イルミネーション
甘い甘い愛の祝福
パトカーは燃え
理由は変わり
だけど中は僕らの愛で大丈夫

ブラックプールの輝く灯りは
君の家より明るいだろうか
君は愛されるために生まれてきたのか
だけど他の誰もそんなことは知らないみたいだ

僕らは愛せる
僕らは君を愛せる
君が誰かに愛されたいと思っているなら
君は君が愛する誰かを探しているんだ

スウィート・ラヴ・イルミネーション……