Shoplifters Of The World Unite/The Smiths

僕を好きになってよ
方法を考えよう
今でも、今日、明日、いつだって
僕の唯一の弱点は重ねた罪の数々
僕の唯一の弱点は……なんでもない

世界の万引犯たちよ
団結しそして受け継げ
世界の万引犯たちよ
手渡そう

僕を好きになってよ
方法を考えよう
今でも、今日、明日、いつだって
僕の唯一の弱点は重ねた罪の数々
だけど昨夜観たのは未来戦争計画
4チャンネルでやってたよ

世界の万引犯たちよ
団結しそして受け継げ
世界の万引犯たちよ
手渡そう

心無き手が僕の肩に下りる
突き飛ばせばそれで終わる
アラバスターが砕けて
(6か月といえば長い間だ)
リアルな世界で生きてみようとも思った
殻から抜け出して
だけどそうする前に
始める前に既に僕は飽きてしまった

世界の万引犯たちよ
団結しそして受け継げ