Anarchy In The U.K./Sex Pistols

俺はアンチ・キリスト
俺はアナーキスト
何が欲しいかは知らないが
手に入れかたは知っている
通行人を殺ればいい なぜなら俺は

アナーキーになりたい
下働きにはなりたくない

英国にアナーキーを いつかたぶんそうなるだろう
交通網を止めて悪い夢を見せてやろう
お前の将来の夢は買い物の計画だろ なぜなら俺は

アナーキーになりたい
この街で

欲しいものの手に入れかたはいくつある?
俺は一番いい方法でやるし残りの手段も全部使う
敵も使う
アナーキーを使う なぜなら俺は

アナーキーになりたい
こうするしかないだろ

これはMPLAか?
それともUDAか?
それともIRAか?
たぶん英国だろう
そうでなければ別の国だ
借り物の議会だ

アナーキーになりたい
それからアナーキーになりたい
わかるか
アナーキストになりたいんだよ
怒れ 破壊しろ