Man On The Moon/R.E.M.

モット・ザ・フープルそして人生ゲーム
アンディ・カウフマンはレスリングの試合中
モノポリー ブラックジャック チェッカー チェス
フレッド・ブラッシー氏は汚れた食卓で朝食中
ツイスターをやろう リスクをやろう
君のリストに載ったら天国で会おう

なあ アンディ 聞いたか?
教えてくれよ パンチで身動きがとれない?
アンディ エルヴィスものまねやってるのかい?
僕らのつながりは絶たれたままなのだろうか?

信じられないかもしれないけれど 人類は月面に立ったんだ
信じられないかもしれないけれど 隠すものなんて何もないし クールなものなんて何もないんだ

モーゼは木の杖で辺りを歩いていた
ニュートンの頭にちょうどリンゴがぶつかった
エジプトは恐ろしい毒ヘビに悩まされていた
チャールズ・ダーウィン氏は批判を浴びていた

なあ アンディ 聞いたか?
教えてくれよ パンチで身動きがとれない?
アンディ エルヴィスものまねやってるのかい?
楽しんでるかい?

信じられないかもしれないけれど 人類は月面に立ったんだ
信じられないかもしれないけれど 隠すものなんて何もないし クールなものなんて何もないんだ

これは信じるものなど何もない人のための小さなアジト
これは生贄にされる幽霊
これはサン・ピエトロ大聖堂の代わりのトラック休憩所
ミスター・アンディ・カウフマンはレスリングへ

なあ アンディ 聞いたか?
教えてくれよ パンチで身動きがとれない?
アンディ エルヴィスものまねやってるのかい?
僕らのつながりは絶たれたままなのだろうか?

信じられないかもしれないけれど 人類は月面に立ったんだ
信じられないかもしれないけれど 隠すものなんて何もないし クールなものなんて何もないんだ