Creep/Radiohead

君がここにいた頃は
その目を見つめることができなかった
君はまるで天使のようで
その素肌に僕は泣いてしまうんだ

羽根のように君は舞う
美しい世界で君は舞う
特別な存在でありたかった僕
クソ特別な君

だけど僕はクリープ
気持ちの悪い男
こんなところで何をしているのだろう
ここに居場所はない

傷ついてもかまわない
コントロールしたいんだ
完璧な肉体が欲しい
完璧な精神が欲しい

君にも気づいてほしいな
僕がいなくなったときは
君はクソ特別な存在で
僕もそうありたかった

だけど僕はクリープ
気持ちの悪い男
こんなところで何をしているのだろう
ここに居場所はない

彼女がまた走り去ってゆく……

君を幸せにできるのなら
欲しいものは何だってあげたいのに
君はクソ特別な存在で
僕もそうありたかったのに

だけど僕はクリープ
気持ちの悪い男
こんなところで何をしているのだろう
ここに居場所はない

こんなところに居場所はないのに……