Shakespeare's Sister/The Smiths

若木の骨はきしむように痛み
眼下の岩場は言う
「君よやせこけた身を投げ出せ!」
だけど僕は愛する人に出会うつもりだ
僕の道の前に立たないでくれ
愛する人に出会うために
いやだ、ママ、行かせてくれ!

若木の骨はきしむように痛み
眼下の岩場は言う
「青白い体を投げ出せ!」
だけど僕は愛する人に出会うつもりだ
やっと!やっと!やっと!
愛する人に出会えるんだ
いやだ、ママ、行かせてくれ!

アコースティック・ギターを持てば
誰もがプロテスト・シンガーだと思っていた
今では笑えるよ
だけど当時は恐ろしい話だったよ
いやだ、ママ、行かせてくれ