Real Love/The Beatles

僕のすべての計画は
思い出せない夢みたいに消えてしまった
本当は僕は
君を待っていたようだ

小さな女の子や男の子たちが
小さなおもちゃで遊ぶみたいに
本当はみんな
愛を待っていたようだ

ひとりじゃない
ひとりじゃなくていい
それが Real Love
そう  Real Love

この瞬間から
僕の人生の行き先がはっきりわかる
本当は僕は
愛を待っていたようだ

こわがらないで
こわがらなくていい
それが Real Love
そう  Real Love

前にも恋はしていたけど
心の中ではもっと欲しがっていた
本当は僕は
君を待っていたようだ

ひとりじゃない
ひとりじゃなくていい
それが Real Love
そう  Real Love