This Must Be The Place (Naive Melody)/Talking Heads

家こそがいたいと思える場所
僕を抱き上げぐるぐる回して
気が遠くなって 弱った心臓は焼け焦げそう
きっと楽しいんだよね
言わないほうがいいね
いっしょにいれば大丈夫
地面に足をつけて
頭を空に向けて
大丈夫 何も間違っちゃいない……何も

僕には時間がたっぷりある
君の瞳は輝いている
そして僕の隣に君が立っていて
時が過ぎてゆくのがいとおしい
決してお金ではなく
いつでも愛のために
ふとんをかけておやすみと言って……おやすみと言って

家こそがいたいと思える場所
でも前からここにいたんだろうね
僕が家に帰ると 彼女は羽を広げていた
ここがその場所に違いない
どちらかはわからない
僕が君を見つけたのか 君が僕を見つけたのか
生まれる前にもこんな感じだったんだろう
誰かにきかれたら ここで……ここで

僕たちあちこち出たり入ったり
歌も飛び出す
たくさんの人のなかから
君を見つけた
僕は家を探している動物
しばらく同じ空間を共有する
心臓が止まるまで僕を愛して
死ぬまで僕を愛して
輝く瞳は 君を見つめる
空白箇所を埋めて
頭をつついて Ah ooh