Smells Like Teen Spirit/Nirvana

銃に弾を詰めて仲間を連れてくるんだ
負け犬ごっこはなんて楽しいんだろう
自信過剰な女には
ひとつ汚い言葉を浴びせてやろう

僕はベストを尽くすのが苦手で
こんな逆説を授けてくれた神様の祝福を感じるよ
周りの連中もそうして生きてきたわけだし
ずっと死ぬまでこうしているのさ

なぜ味わったのかも忘れてしまった
たぶん僕を笑顔にさせるもの
やっとわかった、わかるのは難しい
もういいんだ、気にするなよ

ハロー、ハロー、ハロー、ハウ・ロー?

灯りを消すんだ 誰の顔も見なくてすむ
僕たちの場所はここだ 楽しませてくれよ
クズは伝染する 僕がクズなら君もクズ
僕たちの場所はここだ 楽しませてくれよ

ムラート
アルビノ
モスキート
マイ・リビドー

否定、否定、否定……