What You Meant/Franz Ferdinand

No. 4 のステップで
テネメントに近づくと
君は暗い眼差しを伏せて
僕らセメントの階段のように冷たいと言った

でも僕にはその意味がわからない

アレック 薬が欲しいんじゃないか
冷淡な僕らは
赤い何かを流さずにコミュニケートするために
MDMAが欠かせない

でも僕には君の意図がわからない

僕らが無意味な存在だったら明るく
イノセンスをすすって生きていけたのにね
でも僕らは衰えながらも輝いていた
黒ずんだフィラメントのように

でも僕には君の思うところがわからない

血管を流れる血液を感じる
膜で覆われた生命を感じる
生きてるって感じがする
同じ活力を 同じ意志を

ただあれが君の何を意味していたのかだけがわからないんだ