Across The Universe/The Beatles

言葉は溢れだす
紙コップに降り注ぐ止めどない雨のように
滑り込み通り過ぎては去ってゆく
宇宙を越えて
悲しみの澱み 喜びの波が
僕の開かれた心を漂いながら
支配して包みこむ

Jai Guru De Va Om
何物も僕の世界を変えることはない

散乱する光のイメージ
百万の目が僕の目の前で踊る
延々と僕を呼ぶ
宇宙を越えて
思考は広がる
レターボックスの中をかき乱す風のように
あてもなく倒れながら進んでゆく
宇宙を越えて

Jai Guru De Va Om
何物も僕の世界を変えることはない

笑い声 地球の影
僕の開かれた世界に鳴り響いて
僕をかきたてる 招いてる
限りなき永遠の愛
幾千の太陽のように僕を照らす
いつまでも僕に呼びかける
アクロス・ザ・ユニヴァース

Jai Guru De Va Om
何物も僕の世界を変えることはない