Coming Of Age/Foster The People

狂った犬のように立って
君は涙を流していた
そんな姿を見ると気を許して
この腕で抱きしめたくなる
僕は後悔せずに生きようと努めてきた
常に前進して振り返りもせず
だけどそこにはよく死体の跡が残っていた
放っていこう
言うこともないし

恐怖で海に引き込まれるとき
僕の思いあがりと敵で星は見えなくなる
僕は一番大切にしていた人たちを傷つけているようだ
自分のプライドを守ろうとする動物みたいに
傷つきすぎて戦えもしないとき
悪いと思っていても自分は正しいと考えようとする
このゲームには飽きたよ
疲れすぎて怒りも湧かない

1ページを燃やしてしまおう

そろそろ大人になる頃なのかな