Theme From The STAR☆ANIS/STAR☆ANIS

さあやってきたよ
街を歩いていると
会う人みんな
びっくりした顔してる

そう私たちがスターアニス
おかげで辺りは大騒ぎ
だけど歌うのに忙しすぎて
誰にも止められない

行きたいところに行って
やりたいことをやって
不安になる暇もないよ
毎日がいつだって新しい

そう私たちがスターアニス
おかげで辺りは大騒ぎ
だけどダンスに忙しすぎて
誰にも止められない

仲良しになりたいんだ
私たちの歌とダンスを観においでよ
若い私たちには
言いたいことがあるんだ

いつでもどこでも
振り向いてみて
そこには誰が立っている?

そう私たちがスターアニス
おかげで辺りは大騒ぎ
だけど歌うのに忙しすぎて
誰にも止められない

そう私たちがスターアニス
おかげで辺りは大騒ぎ
だけどダンスに忙しすぎて
誰にも止められない

仲良しになりたいんだ
私たちの歌とダンスを観においでよ
若い私たちには
言いたいことがあるんだ

そう私たちがスターアニス

そう私たちがスターアニス
どこに現れるかわからない
だから用意しててね
いつか君の街にやってくるかも