I Would Do Anything For You/Foster The People

もうひとりでいたくない
もう迷いたくない……僕はそう言った
どうするつもりかわからないけど 君と僕ならわかちあえるよ
君の言葉は何ひとつ聞き漏らさない
顔を背けず
君の声を聞いて 心開いて I love you と言わなければ

恋に落ちて
こんな気持ちがするなんて
恋に落ちて
こんな気持ちは初めてだ

毎日がバトルの連続で
僕が生きる落ち着かない日々 だけど君が決めたことだからね
君の手にすべてをゆだねるよ
僕といっしょにしたいことをしよう
君がしゃべれば僕は笑う
知っておいてほしい あの頃僕は何かを望むたびに
やってきたことを否定して生きていた
だけど君がずっとそばにいる

君に捧げよう
君のために何でもしてあげよう
恋に落ちたのだから