Loser/Beck

チンパンジーの時代 僕は猿だった
静脈にブタン ジャンキーを切りつける
プラスチックの眼球で野菜にスプレーで色つけて
ドッグフード売り場に大根足用パンティーストッキング
ヘッドライトを消してニュートラルに入れろ
ストックカーは負け犬とクルーズコントロールで燃え
あの娘はリノでビタミンD
ソファーを手に入れ二人掛けに眠る
誰かが僕を狂ってると言い続けるには
できちゃった婚とシャツの染みのこと
呼吸してるなんて信じるな
駐車違反で死にたくなる
暗闇の中棍棒か何かで髭でも剃ってろ
フードスタンプは大事にしまって トレーラーパークは燃やしてしまって

Soy un perdedor
僕は負け犬 キルミーベイベー

愚かな悪夢で邪悪な力が
偽のガス室でのすべての音楽を禁じ
誰かがイタチなら誰かは旗を手に
ひとりが柱に立ち もうひとりを袋に押し込む
再放送とコカイン中毒の間に
昼間から間抜けなフォークシンガーの戯言
奴はギターの弦で首を吊った
七面鳥の首が載った台が鳩の羽根にぶらさがってる
関係なければ何も書けない
現金をビーフ、ボディー、ヘイトに換え
僕の毎日はシロアリに垂れ下がる蝋のようなもの
欠片で息が詰まりかける

Soy un perdedor
僕は負け犬 キルミーベイベー