Pictures Of Lily/The Who

朝起きるたびに
すごく嫌な気分だった
眠れぬ夜にうんざりしていた
僕はお父さんに言った

父曰く「息子よ考えがある」
僕はそれを壁に貼った
今では夜も全然さびしくない
実際 嫌な気分にもまったくならなかった

リリーの絵が僕の人生を素晴らしいものにしてくれた
リリーの絵があれば夜もぐっすり眠れる
リリーの絵が少年時代の悩みを解決してくれた
リリーの絵が僕を元気づけた

リリーの絵
リリーちゃん! リリーちゃん!
リリーちゃん! リリーちゃん!
リリーの絵

そしてある日 物事はまったく穏やかじゃなくなった
僕はリリーに恋をした
お父さんにリリーはどこにいるのか聞いた
父曰く「息子よ バカなことを言うんじゃない」

「彼女は1929年に死んだんだ」
嗚呼 あの夜 僕はどれだけ泣いたことか
リリーの時代に生まれてさえいれば
幸せだったのに

リリーの絵が僕の人生を素晴らしいものにしてくれた
リリーの絵があれば夜もぐっすり眠れる

僕とリリーちゃんは夢の中でいっしょ
君に問おう「見たことあるかい?」

リリーの絵