Always On My Mind/Brenda Lee

君を大切にしてこなかったのかもしれない
もっとそうするべきだったのに
君を愛してはいなかったのかもしれない
何度もそうすることはできたはずなのに
ほんの少しでも君に話をしたり何かをしてあげたり
そんなことにさえ時間をかけなかった
君はいつでも僕の心に
君はいつでも僕の心にいたんだ

君を抱きしめなかったのかもしれない
何度もひとりぼっちでいたはずなのに
あるいは君に言っていなかったのかもしれない
君を僕のものにできてどんなにうれしかったか
もしも君がいちばん愛してもらってると思えなかったのなら
そんなことにも気づけなかったことが残念でならないよ
君はいつでも僕の心に
君はいつでも僕の心にいたんだ

甘い恋心は死んでなんかないと言ってほしい
君を幸せにするチャンスがもう一度ほしい

ほんの少しでも君に話をしたり何かをしてあげたり
そんなことにさえ時間をかけなかった
君はいつでも僕の心に
君はいつでも僕の心にいたんだ

君を大切にしてこなかったのかもしれない
もっとそうするべきだったのに
君を愛してはいなかったのかもしれない
何度もそうすることはできたはずなのに
君を抱きしめなかったのかもしれない
何度もひとりぼっちでいたはずなのに
あるいは君に言っていなかったのかもしれない
君を僕のものにできてどんなにうれしかったか
君を愛してはいなかったのかもしれない……